ポイントで募金 [日々の気づき]

できるんですね






昨日、東急ハンズに模型材料を買い物に行ったら張り紙が・・・

ハンズポイント、500ポイントで500円分の募金になります。


なんと、地震の募金が、貯めていたポイントでできます

なかなか使うタイミングの分からないポイント。
とくにハンズはポイント分割引どかではなくて、グッズと交換なので、
さらに使うタイミングが微妙でしたが。。。

すげー良い使い方じゃないんですか

いままでコツコツ(又は知らぬ間に)貯めてきたポイントを募金
なかなか良いアイディアじゃないですか
ハンズ


本当に募金されてるか謎な面もありますが!←デジタルですので
でも、なんかいいことしたみたいでハッピーじゃないですか

ハッピー

そう!私は今ハッピー

プラスな気持ちは周りもプラスにするんです
だからきっと誰かハッピーです 笑




ナイスだ ハンズ






他にもポイントを募金にできるお店があるかもしれません
募金したいけどなかなかできてないな
って人。
次の休日。
お出かけ先でポイント募金できるお店がありましたら、是非やってみてください
もちろんもう募金した人もどうぞ





と、言うわけで今日は明るいこの曲で

意外と動画が少ないのです!
でも、良い感じ 笑




ナイスな心意気/嵐


ルックスでばっか勝負するヤツに
たぶん なりたくないんだ
曲がり角で 道草してたら
ツキは逃げてった


今がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし インチキしても
誰かを助けてる たまに


Baby Do You Know Me
明日に向かって
ナイスな心意気
くさらないで やることやるよ
キュートな心意気
わかりにくいのは そう見せたいせい Yeah
見かけだおしより イイでしょう


くだらなくって へなちょこ人生
たまに投げたくなるけど
大好きな娘の写真見ただけで
バラ色の気分


単細胞でいこうぜ
どうせ未来は手ごわい
街角 口笛吹いて
コケたり 無駄したりしてる


Baby Do You Know Me
夢に向かって
ナイスな心意気
くたびれたって やることやるよ
キュートな心意気
ひとりよがりでも ゆずれないのなら Yeah
正しく生きてることでしょう


今がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし インチキしても
誰かを助けてる たまに


Baby Do Know Me
明日へ向かって
ナイスな心意気
それだけあればオーケーでしょう
キュートな心意気
カッコ悪くても 運とかなくても uuhu
ココ押さえてれば いいんです





『がんばれー!』って応援する歌じゃないけど、
すごく明るい気持ちになる歌ですよね


さすがだぜ!嵐
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mk

いいシステムですね(o・v・o)
今日募金箱に万札が入ってるのを見て
ひたすら感心したmkでした><

この曲好きです☆
ジャニーズの動画は消されがちですからねw
by mk (2011-03-26 19:46) 

みほ

そんなシステムがあるのですか!
ポイントで募金出来れば、お財布の中身を気にすることなく気軽に募金出来ていいですね[晴れ]
ちょっと探してみよう[ひらめき]

「ナイスな心意気」
懐かしい…!
初めてちゃんと歌詞を見ましたが、良い感じの曲ですね[ムード]笑
by みほ (2011-03-27 13:31) 

いち

mkさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

なかなか面白いシステムですよね[ひらめき]

一番大きいのを募金で・・・すごいですね[ぴかぴか]
全部100円にして100回募金したら超幸福感ですね[かわいい]←バカ

なるほど!それで嵐のPV少なかったんですね[ひらめき]
嵐は元気出る曲いっぱいあっていいですよね[嬉しい顔]
by いち (2011-03-29 01:09) 

いち

滝河さんコメントありがとうございます[晴れ]

そう!災害時だからこそ現金は大切!
そしていつも金欠[!]←

学生でもできる素晴らしい募金の方法だと思います[嬉しい顔]
Tカードとかでもできればいいなーと思います[ひらめき]

実はオレも初めて歌詞読んだんです[手(パー)]笑
載せて大丈夫なもんか[メモ]
いつも“ナイスな心意気~[るんるん]”と“べいびどぅゆのみ”が頭に浮かんでます[カラオケ]笑
by いち (2011-03-29 01:15) 

sakura

いちさ~ん ありがと(*^_^*)

わたしもポイント募金に参加したよ~
そして仲間にもすすめちゃいました(^_^)v
by sakura (2011-03-30 12:39) 

いち

sakuraさんコメントありがとうござます[ぴかぴか]

おめでとうございます[プレゼント]


sakuraさんの街にもポイント募金ありましたか[晴れ]
少しづつでも力になれるのは嬉しいことですね[るんるん]

みんなにオススメしちゃうsakuraさん素晴らしい[ぴかぴか][ぴかぴか]
オレも皆に勧めよう[晴れ]
by いち (2011-03-31 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。