ハロー・ハロー [日々の気づき]

ハロー!






どもです!いちです。



約束通り?
宣言通り?




『ハロー』って始めることができました[ぴかぴか(新しい)]





ありがとうございます。








実は、ブログ再開は4月後半を考えていたのですが・・・

想像もしていなかったくらいたくさんの方から
“よろしく~”のメッセージやコメントを頂きまして。←もんのすごぃ嬉しかったです






早くも書きたくなりました[手(パー)]





まだまだ慣れませんが、ぼちぼち初めて行きたいと思います!




どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



So-netブログで初めて知り合う方、よろしくお願いしますm(_ _)m









それでは、まだまだプレイログな記事が抜けませんが。。。

そんなことは気にせず、


曲を載せて。





『不時着/椿屋四重奏』



“ 失いそうで 過去にすがって
  それでも何故か
  現在を探してる
  地図を無くした 当ての無い僕らは
 
  ここがどこであろうと僕は かまわない ”


自分の思い描いた所と違う場所に降り立ってしまっても、
またそこから歩きだそう。
って想いの詰まった曲です。






ちょっと暗いかな? 笑



でも、好きな曲から始めるのは大切ですね[exclamation]



これからここがどんな場所になって行くのか、

良かったら一緒になって見守っていってください。






それでは、いちのブログ始まります!
始まりの言葉はこの言葉です。 
皆も言ってみよー[手(グー)]←なんだこのノリ







『ハロー!』
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 12

かよ**

いちさんハロー!!
こっちでもよろですっ

あたしもこの曲好きですってか椿屋好きです笑"

by かよ** (2011-04-06 17:26) 

MU

いちさん、大人気じゃないですかー!
応援させていただきますよー!!
記事が2なのにniceが10以上なんて。
私なんてしばらくnice0でしたから・・・
では私も
『ハロー、いちさん』
by MU (2011-04-06 20:42) 

なっちょん

ハロー!いちさん!
遂にSo-netも始動ですね◎
私も記事書きます(^^)ノシ
by なっちょん (2011-04-06 21:27) 

みほ

ハローです いちさん!
これからは「みほ」として書き込みしていきますねー(・∀・)

あ!私も最初の記事は好きな曲を載せれば良かった…!
今更ながらちょっと後悔です笑
by みほ (2011-04-06 23:47) 

yuu

ハロー!!
メッセージありがとうございました
素敵なはじまりですね

いちさんらしいです
わたしもこれくらい、かっこよくはじめることができるはず、、いやいや始めたかったなぁ

これから、どうぞ仲良くしてやってください

宜しくです
by yuu (2011-04-08 00:18) 

いち

かよさんハロー!!


よろしくです(^^)/


椿屋いいですよね~!
最後のベスト聞きました??
極上の一品ですよ☆
by いち (2011-04-10 23:03) 

いち

MUさんハローです!


ありがとうございます☆


こんなにたくさん読んでくれる人がいて、
本当にありがたいです!

これからもコツコツがんばります!
by いち (2011-04-10 23:07) 

いち

なっちょんさんハロー!!


ついに始動です!
↑なっちょんさんいい言葉知ってますね!


なっちょんさんの記事も楽しみにしてます☆


by いち (2011-04-10 23:09) 

いち

みほさんハロー!!

了解しました!たk・・・みほさん!


5日間考えた結果この始まりでした!笑

みほさんがどんな曲載せるのか気になります!
あの、 『始まりの記事-take2-』ってのもなかなか面白い展開じゃないですか!?←オイ
by いち (2011-04-10 23:17) 

いち

yuuさんハローです!!


こちらこそメッセージありがとうございました(^^)

いえいえyuuさんの記事からもたくさん学ばせてもらってます☆

こちらこそよろしくお願いします!
by いち (2011-04-10 23:23) 

j-j-sakura

いちさん(^-^)/
もう たくさん記事書いてるね[手(チョキ)]これからもまたよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
by j-j-sakura (2011-05-06 08:23) 

いち

sakuraさんハロー!!


ちょっとずつですが書き始めました!

これからどんどん書いていきますよー☆

よろしくお願いしますm(__)m
by いち (2011-05-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。