明けましてもう半分。 [季節の]

シャキッとしようと思って、コーヒーを飲んだら
ほっとして眠くなりました[眠い(睡眠)]


こんにちは。

いちです。



皆様、あけましておめでとうございます[晴れ]

書こうと思っていましたが中々時間がとれずにあっという間に1月も半分が終わろうとしております[あせあせ(飛び散る汗)]

早い!


モタモタしてたら置いて行かれる[ダッシュ(走り出すさま)]


なんだかそんな焦りを一杯に抱える今日この頃。。。



今年の目標は『モタモタやらない』
に決定です!笑


日に日にやってみたいことが増えるという
好奇心なのか夢見すぎなのかよく分かりませんが!笑


少しでもいろんな体験が出来ればいいなあと考えております[手(パー)]


それでは、
うちのちょっぴり横着なお正月の一枚をどうぞ。。。笑

明けまして半分。01.jpg

まぁ[ぴかぴか(新しい)]
素敵な輪かざ・・り・・・?



はい!
輪飾りです[exclamation]
正月の5日前までは
何ちゃらって人の誕生日をお祝いするリースでしたが・・・[クリスマス]


相変わらずなんでもありな家です[家]



それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2012年。皆様にとって豊かな一年になることをお祈りします[ぴかぴか(新しい)]


明けまして半分。02.jpg













nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を。。。冬の音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。