やっと見ました! [音楽☆]

こんばんは[三日月]
夜遅くですが更新です!


今日は(この時点であと6分で日付変更ですのでほぼ昨日!笑)珍しく連休を頂いたので、
溜まっていた作業と、
ずーっとずーっと見たくても見ることのできなかったDVDを見ました!


何を見たかというとこちら!↓










『Mr.Children Tour 2011 SENES』




発売日、2011.11.23



ええ!もちろんフライングゲットの11月22日に入手しました がしかし!!!!



意外と見る時間がなーーーい!笑



ってな訳で見るのがこんなに遅くなってしました・・・[たらーっ(汗)]




しかもDVD始まるまでてっきり、スタジアムライブのDVDだと思っていました!笑


見始めて「あれ?」

一曲終わるまでに「あれれ??」

二曲目に入って「もしや???」←この時点で完全に出遅れた!

三曲目で確信しました!!「アリーナツアーのDVD[exclamation×2]


おそらく買った人の99%は理解していた内容を全く把握していませんでした[がく~(落胆した顔)]





ちなみに、スタジアムライブの映像は次回発売されるトリプルA面シングルと同時発売だそうです[exclamation×2]


みなさん!お見逃しなく[パンチ][ぴかぴか(新しい)]←営業不向き 笑


しかも、さっき(PM23:57頃)久々にHPを開いたら・・・



『MR.CHIHLDREN tour 2012 POPSAURUS 一次先行要約3月5日23:59まで』

の掲示が・・・[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




出遅れたーーーーー[がく~(落胆した顔)][雷][雷][雷]


急いで予約画面をクリック!(時計は23:58)

1ページ目 予約の注意的なページ。。。開くのが遅くてイライラ・・・(23:59)←絶望的
ちなみに急いでいるので講演会場・日程等全く見ていません!

2ページ目は、ひら・・・

(時計0:00)


しゅ~りょ~!!!


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]



ベタなバラエティ番組のネタみたいな3分間でした[exclamation]




おかげざまで、本日書こうと思っていたDVDの感想は書けず[exclamation]


HPを読みふけり寝る時間は削られるというとても素晴らしい展開を迎えました!



ホントに書けない流れなのでこの辺で終わりにします[晴れ]笑←えー



ちなみに、(ちなみに多いな)
“何を見たかはこちら!↓”の分のしたには、DVDの写真とツアーパンフレットの写真を載せるつもりでしたがそれも無しです[exclamation]←えー!!






そう!ツアー行ったんですよ去年!
アリーナとスタジアム2回[手(チョキ)]


スーパーマーケットファンタジーの東京ドームライブから3連チャン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


4連続はあるかわりあせんが、ダメもとで応募あるのみです[パンチ]



それでは、まだ応募してない皆さんもハリッキって応募しましょう!!




2次先行は3月6日の夕方からだそうです[ひらめき]








って、本当に当初の目的から脱線してしまった!しかも戻す気なし[exclamation]




たまにはこんなのもアリですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]←さり気なく言いくるめる作戦



それではまた[手(パー)]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。