言いたいこと。。。 [決意]


言いたことを言えないのが辛い。



けど、それを言わないのがもっと辛い。



だから、がんばって、苦しいけれど、明日は言おうと思う。



自分の目指すものに気付いたから。



まだ、諦めたくないと、強く思ったから。。。



言いたいこと、伝えにくくても、言おうと思う。





tttDSC03772.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

MU

言って後悔するか。
言わなくて後悔するか。

私は言って後悔するほうを選びます。

(あ、なにも必ず後悔するわけではないですよね。。。)

とにかく頑張ってください。
by MU (2012-06-20 23:50) 

いち

MUさんコメントありがとうございます☆


今日、とても良いタイミングで、話すことができました!
そして良い結果が返ってきました(^^)

なにより、言えないでモヤモヤしていたので、そこがスッキリしたのが良かったです!

応援ありがとうございました!

by いち (2012-06-21 00:39) 

MU

さすが!いちさん!!
良かったですね。
by MU (2012-06-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的、サクラ綴り。-2012-夏夏夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。