やったぞ女子バレー!!!! [うれしい]

女子バレー銅メダルおめでとーーーー[exclamation][exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



素晴らしい戦いでした!


バレーボールファンとしてすごく嬉い出来事です[exclamation]



オレが部活でやっってた頃は、ずーっとこう言われてきました。。。

“昔は日本、強かったんだよ。”って。






いつか、また日本がメダル取るところを見たいと思って、応援してきました!



ついに言えます!
みなさん!ついに言えますよー[exclamation]



“日本バレー!強いんです[exclamation×2][exclamation×2]




本当におめでとうございます!




誰が頑張ったとかじゃなくて、
今まで日本バレーを支えてきてくれた選手や監督のみなさん皆に、
おめでとう! です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そして、こんなに嬉しいメダルの瞬間を見せてくれて ありがとう! です[exclamation]




本当におめでとう[exclamation]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏夏夏!ぼんやり、のんびりの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。