MYK [おいしい]

こんにちは[晴れ]


お盆休みです!
暑いです!蒸し蒸しです!

夏バテ、熱中症、おはぎの食べ過ぎに注意しましょう[exclamation]


さて、暑いので、冷たいおやつを食べようと思って冷蔵庫を覗いていたら。。。


そのとき、オレはアイスを食べようと思ってたくせに冷凍庫の前に冷蔵庫に寄り道したわけです!笑


そして 美味しそうな冷たいおやつを見つけました[ぴかぴか(新しい)]



で、あまありに美味しそうなので、AKB48みたいに、頭文字3文字にしてみました[exclamation]←また無理矢理な



さて!ここで問題です!←でた、クイズ形式
冷蔵庫で見つけた冷たいおやつ『MYK』とはなんでしょーか[exclamation&question]


①味噌と良く冷やしたキュウリ
②もっと良く噛んで!
③水羊羹
④マジやだ蚊


もやは二択に近いですが、分かった人はニンマリして行ってください[手(パー)]


それでは、今日はこの辺で!
気づいた日とも多いとは思いますが。。。

全く中身がありません[exclamation×2]



そんな日もありですね[手(チョキ)]



問題の答えは次回の記事で[手(チョキ)]←いるのか?
それでは[晴れ]






MYK.jpg
今日食べたのは、ゆず味。
最近の雨でバッチリ茂った朝顔カーテンの日陰で頂きました[レストラン]

サッパリとした瑞々しい品のある味で美味でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。