ラジオの公開生放送を見てきました! [うれしい]

こんばんは[夜]
昨日、ゆず水羊羹のおやつをたべました、いち です。笑


今日は、FM79.5(ナックファイブ)の『ゴゴモンズ』の公開生放送を見に(聞きに?)行ってきました!
最近、自宅作業が多くてかなり引きこもりだったので、夏の思い出&気分転換に行って参りました[手(グー)]
すごく面白かったです!


今週月曜日から木曜日までの公開生放送。
収録スタジオの周りがリスナーでいっぱいになっていました[グッド(上向き矢印)]
すごい人気です!笑


おっかなびっくりですが、行ってきてよかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ラジオから聞こえてる番組が目の前で創られてるのがすごく新鮮でした[かわいい]



79.5はよく公開で収録してるので、また見に行ってみようと思います[手(チョキ)]



それでは、今夜も蒸し暑いですが、熱中症に気をつけてお休みください[三日月][眠い(睡眠)]









スッテッカー貰いました[手(チョキ)]
生放送の様子は撮影できなかったので、ステッカーとFM79.5の写真を・・・笑

ごごもんず.jpg



ラジオは生き抜きになって面白いですねー[るんるん]


FM79.5のタイムテーブルはこちら
http://www.nack5.co.jp/timetable.shtml

今回見に行ったのは『ゴゴモンズ(月~木 13:00~)』
そして、昔から聞いてるのが『おに魂(月~木 20:00~)』

気が向いたら聞いてみてください[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MYK夏の息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。