タイに行ってきました! [うれしい]

こんにちは!







先週
タイに行ってきました。010.jpg











タイ
タイに行ってきました。005.jpg











バンコクに
タイに行ってきました。003.jpg














行って
タイに行ってきました。008.jpg













参りました!
タイに行ってきました。004.jpg













たくさん見て
タイに行ってきました。007.jpg














いっぱい食べて
タイに行ってきました。001.jpg













満喫してきました!
タイに行ってきました。002.jpg












良い旅の
タイに行ってきました。009.jpg














詳細は
タイに行ってきました。006.jpg













また後で!(笑)
タイに行ってきました。011.jpg













Shin,Sion さんの企画 『 My Favorite Photo 2012 』 に参加してみました。

2012年の、記憶に残る写真を選ぶ企画です。

2012年の印象的な出来事は2つ。
Mr.Childrenのライブと、タイ旅行。
どちらも衝撃的で、ブログにも書きました。どちらでエントリーするか迷ったけど、『タイ旅行』にしました。

ライブの衝撃は、自分の中にググッと入り込んでくる感覚。
それに対してタイ旅行は、自分の中にたまっていた何かが解放されていく感覚。


特に、9枚目の写真のアユタヤ。
レンガに囲まれた赤の世界と、青い空。
日本の建築では感じることの出来ないスケール感。

見た瞬間の感想は、「あぁ・・・。」
うまく言葉が出なかったけど、別の何かが自分から飛び出て行った気がしました。


2012年の、記憶に残る1枚です。


Shin,sionさん、2012年を振り返るきっかけをありがとうございました(^^)




  

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

MU

おいしい物食べてきましたか??
by MU (2012-09-17 23:47) 

いち

MUさんコメントありがとうございます!


はい!いっぱい食べてきました(^^)

高級品ではないのですが、タイの屋台飯がどれもバツグンに美味しかったです☆
日本じゃなかなか食べられない味だったので、毎日が大感激して食べてました!
by いち (2012-09-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。