happy song を歌いたい [日々の気づき]

只今、夜更かし更新中!



タイトルに出てくる『happysong』は前回書いた
Mr.Childrenのニューアルバムに入ってる曲です。
めざましテレビの曲って言った方が伝わる人もいるかもしれません。。。


で、そのhappysongが、最近頭の中をグルグルと回っております[音楽]


ライブでも盛り上がるだろうなー! と、勝手に思っています。
想像すると思わずニンマリです[かわいい]


すごく聞きたい!と、言うか歌いたい!笑


なんとかしてライブに参加したいと考え中の今日この頃。


が、今回はなんとも、チケット取れず。。。[バッド(下向き矢印)]


うぅ~ん。。。あとは当日券という幸運に任せるとします。



さてさて、この前の日曜日に、ハッピーがあったのでそれをちょっくら書いて、
ハッピー御裾分けを待たしても勝手にやろうと思います!←オイ



またまた友達が結婚しました[ぴかぴか(新しい)]
みんなどんどん結婚していく・・・
そして焦りもしない自分。。。笑
まーそれはそれです!



こんかいは、なんとディズニーで結婚式でした!
ホントにミッキーが来たのです[exclamation]
とんでもなくテンション上がりました。
ドナルドとグフィーとリスさん(名前忘れた)も来てました。
いい年して大はしゃぎしてきました[exclamation]

ドナルドが思いのほか小柄だったのに驚きました。
グフィーの足はすごく大きかったです!笑
ミッキーとミニーは特別衣装でした[ぴかぴか(新しい)]←本物初めて見た


ディズニー大好きな人はとても喜ぶ結婚式です。


式場も凝っていてとてもステキでした!
隠れミッキーがいたり、教会がディズニーテイストだったり。


とても良かったです。
良かったので、式の写真を[カメラ]

happysong02.jpg


実際はもっと輝いて見えたんだけども。。。
なかなか見たままを収めるのは難しい。。。
けど、とっても素敵だった二人の様子が撮れてると思っているので良しとしよう[4]



ハッピーが薄れる前に書けて良かった[かわいい]

お二人さん結婚おめでとう!
特に新婦さんはずっとこの時を待っていたので。。
幸せになって欲しいと思っています[ぴかぴか(新しい)]



よし!
こんな感じで今日は終わり。
なんだか仕事の後で頭がホワホワしながら書いております!笑


そんな日もあります。と、します。


“Wow・・・Oh Wow
 君にエールを
 Wow・・・Oh Wow
 立ち止まってないで先に進もう”


“寂しい昨日と手を繋いで
 Happy Songを歌おうよ”



歌えるようにがんばるぞー[手(グー)]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

yacco71

お友達の結婚式の写真
幸せが届いてきましたよぉ~☆

見たまま感じたままを写真に残すって難しいですよね。

ところで、新しいアルバムの曲は
どれも歌うの難しい・・・HappySongもその中のひとつですね~(´;ω;`)

わたしもライブチケット全て落選です~(;_;)
アリーナツアーもFC先行を外してしまいました。
でも、日々「君に会いたい~」って会えることを願っています~☆
by yacco71 (2012-12-16 11:53) 

いち

yacco71さんコメントありがとうございます☆

届きましたか!?
良かったです(^^)
本物はもっともっと輝いて見えたのです。まだまだ修行が足りません。


確かに!!難しいと思いました!
無理して歌おうとすると、裏声通り越して、声が出なくなって口パクみたくなります。。。笑←全然ダメでした

会いたいですねー(><)
肉眼で確認できなくらい後ろの席でもいいから会いに生きたいです!
アリーナツアーの先行予約がんばりましょう(^^)q


by いち (2012-12-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。