今年の目標は? [日々の気づき]

こんばんは。

なんだか無性に記事を書きたくなったので、夜更かし更新です。

今日から仕事が始まりました。
休みボケでスッキリしない始まりでしたが、気合は十分溜め込んだので、
なかなか楽しくやっております。


ホントは、最近お気に入りのチョコの話をしようと思ったのですが、
時間がないのでまた今度。←今すればいいに!






そんな私の、今年の目標は、


『先送りしない』です!


なんだかすでに一つ先送りした気もしますが、
そーゆーことじゃなくて、


今までやろうやろうと思っていたことや、
苦手なこと、嫌いなこと、
億劫に思うこと、

ついつい「また今度・・・」
って何度も先送りしてきました。

でも、そんな先送りのせいで、
苦手とか嫌いとかのさらにその先にある
楽しいとか、好きなこととか、良い事もたくさん先送りして、
終いには逃してきてる気がしてます。


なので、今年は、先送りしたい気持ちに立ち向かって、
なるべく多くのことをして、未だ見ぬ景色を見たいと思っています!


先ずは、朝の布団の中、『もうちょっと寝かせてぇぇ~』に立ち向かわねばなりません!!←
気を引きしめて、行きたいと思います。



それでは今日はこの辺で。





今年の目標は??.jpg
休み中。「もしや?」と思って庭に出てみたら、やっぱり今年も咲いていました。

あっという間に椿の季節です。
目まぐるしいスピードで毎日が過ぎて、年々、1年が早く感じるようになって来ました。
ちょっとだけ時間があるときは、自然に目を向けて、変らぬ時間の流れを感じます。
流されすぎないように、でも抗いすぎないように。。

って、ちょっとガラにもないこと考えてから
『また明日からがんばろう!』と、元気を貰います。


そんな感じで、今年も1年がんばろうと思います!



みなさんは、今年の目標決めましたかー?
それではまた(^^)/



あ!記事の見直しと、コメント(いっぱいありがとうございます。すごく嬉しくてニンマリでした!)はまた後日。。。




nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。