春近し [日々の気づき]

怒涛の仕事ラッシュが終わり、キセキの4連休、3日目に差し掛かりました、いちです[かわいい]


1月末から2月は大変でした。
先週の3連休も仕事してました。
まさかこんなに仕事するとは。。。

でも、そんなにいやな気分じゃなかったので、いいと思ってます[手(チョキ)]

しかも、4連休だし。
やっと髪を切れたのはとても嬉しいです。


そして、貯まっていた読書[本]
3冊を少しずつ読んでいます。テレビドラマのようです!笑
↑一区切りずつ読むからね


そして、最近は待っている海外ドラマ『HC』こと、『ホワイトカラー』もセカンドシーズンに入って、ますます楽しくなっております[TV]


そう!楽しいのです!この休日。贅沢なくらい満喫しております!
驚きです[exclamation]
あんまり楽しみすぎると、罰が当りそうなので、残り1日半はちょっとは建築の勉強をしたいと思います[ペン]

いや、でも、3冊並行して読んでる本の1冊は、建築に絡んでますよ!←往生際の悪いやつ

と、そんな感じの近況です。



次回の記事は、たぶんユニゾンスクエアーガーデンのNewなアルバムの記事かな??
すごく良かったよ。うん。余裕がある人は是非聞いて欲しい。
無理押しはしないけど。
このことはまたの機会に[晴れ]




それでは今日はこの辺で[手(パー)]




本編に、タイトルに絡む内容が全く書いてないことに気づきました!笑
でも いいのです!

タイトルの場面はこんな感じ。
春近し02.jpg
ケーキ屋さんのショーケース。
ちょっと前よりも、フルーツが瑞々しく色づいてきた気がします。
たぶん気分の問題でそう見えるだけかもしれないけれど。。。笑

でもたぶんちょっと前より色味が良くなってる気がする。みなさんもちょいと気にかけてみておくんなまし。


ちなみに写真は、この前同様、ちょいちょいっと色変えております。←オイ
思いのほか暗く撮れてたので[たらーっ(汗)]

それにしても、少しずつ暖かさの兆しが増えてきて、なんだかワクワクしてきますね!
春までもう少し。
体に気をつけてがんばっていこうと思います[手(グー)]






nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

苺がいっぱいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-17 18:20) 

繭

お疲れさまです♪
いちごがいっぱいになって来たってことは、春間近なんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-02-17 21:10) 

いち

ぼんぼちぼちぼちさんありがとうございます☆

3月はいちご、美味しいですね~☆



お返事おそくなりましたm(__)m

by いち (2013-03-31 19:32) 

いち

繭さんありがとうございます☆

春は苺が旬ですよ~♪
瑞々しい苺を、お試しあ~~~れ!



お返事おそくなりましたm(__)m


by いち (2013-03-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。