今年のサクラは千鳥ヶ淵でした。 [季節の]

こんばんは。

しばらくお留守が続きました[手(パー)]


なかなかどうにも更新のタイミングがつかめず・・・[たらーっ(汗)]

ユニゾンの記事も時期を逃した感が出てしまっているので何かの機会に書きます[ペン]
いや、いまも元気ですが、段々ヘコみ中。の最中です。
詳細は次の記事で[手(パー)]




さて、ぎりぎり散る前にサクラの記事を書けました[かわいい]



すげーいい写真ってわけでもないし、サクラが伝わるわけではないのですが、
サクラの写真を載せます[カメラ]

『春=お花見』と、同じくらい恒例行事です!←言い過ぎではないか?



今年は、職場が変ったので、近くのお花見スポットが、
目黒川から千鳥ヶ淵に変りました[exclamation]
どちらにしても名所なのがニクイです[ぴかぴか(新しい)]

今年初めての場所なので、全然いいポジションが分からず・・・
な、感じの写真がいっぱい。。。

そんな写真をいっぱい載せました。



sakura2013-010.jpg
九段下駅を出てすぐ。



sakura2013-014.jpg
3月半ばのあったかかった日。



sakura2013-013.jpg
ちょっと早く咲いていたのは、ヤマザクラ?ですか?



sakura2013-012.jpg



sakura2013-011.jpg





sakura2013-009.jpg
タマネギとサクラ。




sakura2013-008.jpg
卒業。
武道館があるから、振袖の方がたくさんでした。
みなさんハレ姿、素敵でしたよ[かわいい]卒業おめでとう[ぴかぴか(新しい)]



sakura2013-007.jpg
九段坂。



sakura2013-006.jpg
満開、曇り。



sakura2013-005.jpg
二度咲くサクラ。



sakura2013-004.jpg
石の上にもサクラ





sakura2013-003.jpg
ライトアップ。
LEDかな?ちょっと青くて幻想的。。。




sakura2013-002.jpg
記念に。




sakura2013-001.jpg
水面も満開。






こんな感じの、サクラ2013年。




明日もまだ見れるかな??
花吹雪かな?
葉桜かな?


ちょっと楽しみです。
今日はもう一つ記事を書きたいけど。。。
とりあえず元気なうちに[わーい(嬉しい顔)]



それでは、新年度も、がんばって行きましょう[手(グー)]








nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。