贈り物 [うれしい]

こんばんは。
明日から、てか今日から新しい職場です。


がんばっていこう!!


の、前に、嬉しかったこと。

金曜日に、前の事務所のスタッフさんが最後に飲みにつれてってくれました。
普通に飲んで、終るかと思ったら、
一番一緒に仕事した時間の長かったスタッフさんが、
プレゼントをくれました[プレゼント]




和菓子。
贈り物.jpg
レイヤーズと名前の付いた和菓子。
忙しい中、急いで準備してくれたようでした。

決して豪華でもないし、
包装紙は、白黒印刷の建築物のプリントアウト。
で、名前はレイヤーズ。。。

建築家っぽい!笑

でも、すごく嬉しかったです。

仕事長引いちゃったみたいで、走ってお店まで持ってきてくれました。
すごく嬉しい、贈り物でした。。



帰りの電車は、とてもルンルンな良い気分でした[かわいい]


前の事務所で いろいろ教わりました。
道も決めるきっかけになったし、
なにより世界が広がった気がします。
大変良い経験になりました。

本当に、感謝です。ありがとうです。


と、今日はとても嬉しかったお話。


今度の金曜日で、贈り物くれたスタッフさんが現場事務所に旅立たれるので、
今度はオレが贈り物届けれたらな・・・なんて考え中。。
ってもう準備したんだけど。。。笑

次の職場と前の職場が、すごく近いので、隙を見て渡せたらと思っております。




それでは、新しいスタートを、全力で楽しんで生きたいと思います!!!





今日はこの曲で








nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

yacco71

暖かい贈り物素敵ですねぇ~☆
きっと、「喜んだ姿をイメージしながら」選んでくれたのでしょうね(*´∀`*)
新しい職場でも頑張ってくださいねぇ~fight!!

そして!!そして!!
桜井さん~キャ♡この笑顔たまりません!!
最高の「GIFT」です~☆

この曲、あたしも、新しい職場に行く時、何度も何度も聴きました~♪♪
by yacco71 (2013-05-17 09:46) 

MU

新たなスタートですね。
おめでとうございます。

若いんですから、失敗なんか恐れずに
前に前に進んでくださいね☆

体調だけは崩さずに。
by MU (2013-05-17 23:40) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。

新しい職場で、また新たな出会いを楽しんでくださいね。
by hatumi30331 (2013-05-19 06:33) 

いち

yacco71さんコメントありがとうございます☆

とても嬉しい贈り物でした!
金曜日に、オレも贈り物わたしてきました~(^^)v


ライブかPVかすごく迷ったんですよ!!!
でも、最後の
「あなたから あなたへ 最高のGIFTを」
のアレンジがたまらなく好きなので、ライブにしました。
恋人にも贈れる曲だし、2番は、友に送るメッセージにもなってますね。すごくいいです(^^)


ありがとうと、またがんんばろうって、思える曲ですよね♪

by いち (2013-05-19 15:48) 

いち

MUさんコメントありがとうございます☆

不安もいっぱいですが、
どんどん色んなことに挑戦していきたいと思います!

応援メッセージありがとうございます(^^)v
by いち (2013-05-19 15:50) 

いち

hatumi30331さんコメントありがとうございます☆

こちらこそ、ナイスにコメントありがとうございます☆


1週間たちまして、なかなか順調に進んでいるようです。
これからどんどん、良い仲間になっていけたらいいと思っています(^^)
by いち (2013-05-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。