銀座山野楽器へ!!~GARNET CROWの音楽の話~ [音楽☆]

今日は、銀座にある、山野楽器本店に行って来ました[晴れ]



先日、GARNET CROWがベストアルバムをリリースしたので、ちょっくら銀座まで。。。
いつもは秋葉原のタワレコなのですが、←店のレイアウトが落ち着く
今回は初めての山野楽器さん。

ってのも、ガーネットクロウが旧譜キャンペーンをやってる&ラストライブの会場に展示するメッセージのメッセージカードを置いているからです[ひらめき][ひらめき]

メッセージカード目当てで行って来ました。
新宿とか、渋谷のタワレコでも良かったのですが、
銀座の建築を見たかったので、山野楽器さんにしました。
初めて行ったのですが楽しかったです。
銀座の街が歩行者天国になっていました!←知らなかった!!

とても賑わっていました[かわいい]
山野楽器さんの前では、楽器の演奏をやってました。さすが楽器屋さん!!



で、ガーネットクロウのキャンペーもしっかりやってくれていました。
昔のシングルから最近のアルバム、DVDまで、すごい品揃えでした[exclamation×2]
興味を持って視聴してくれてる人もいて、
なんかちょっと、、安心しました。。。笑



山野音楽へ.jpg
記念写真撮ってみた[カメラ]


たぶん、多くの人が、GARNET CROWの曲を耳にしたたことがあると思います。
最近、GARNET CROWの記事が多いので、今回は、有名な曲をUPして置こうと思います。


『夢みたあとで』




『夏の幻』

名探偵コナンで使われていた曲です。



『flying』

ゲームの主題歌でした。
これで知ったって人も多い間も知れません。

オレが中学生くらいのときかな?
TVゲームなにオープニング曲が入り始めたのにすごく驚きました。
そんな中の、印象に残る曲。




『Over Drive』

これは何年か前。コナンの映画で使われました。
若い人は、このイメージが強いかも。。。

Over Driveは映画とシングルではアレンジが少し違います。
オレはシングルの明るい始まり方のほうが好きなんですが、
今回は映画版[映画]





以上、知られていそうな曲を4曲。
実はアルバム曲とかカップリング曲が良いと言われているガーネットクロウ。。。笑
次からは、また個人的に好きな曲に戻ります。


『Jewel Fish』と言う曲を載せたいのですが!が!が!が!
ゆーちゅーぶに載ってません。。。
どーしたものか。。。←他力本願



それでは、ガーネットクロウのキャンペーンは、6月2日までやっております。
この記事読んで、「あ!この曲知ってる!!」とか「昔好きだったかも!!!」
って思った人は、是非とも、ガーネットクロウへのメッセージを書きに、
CDショップへ行ってみて下さい!

ラストライブの会場に、皆様のメッセージが届くそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



って、なんか宣伝になってる!!!笑



それでは今日はこの辺で。。。










ちなみに、銀座で見たかった建築物は、坂茂さんの『銀座 スウォッチ』です。
建築のお話は、またの機会に。。。笑







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。