久々でこんがらがってる [日々の気づき]


久々すぎでログインの仕方を忘れました!いちです。

こんがらがっております!!笑




年末からワサワサして、ちょっと暗い気持ちになって、
で、そっからなかなかの回復を見せ、
設計の見習いからちゃんと正社員になり!(←仕事が決まりました。応援してくださったかた、ありがとうございました。改めて御礼の記事を書きます。)

で、引越しをしました!!

この年になって初1人暮らし。 どうなることかと思っていましたが、なかなかに満喫しております。
まだまだ落ち着きませんが、なんとかやっていけそうです。
いや、やるしかないんだけど。。。


そんなわけで、仕事も生活もまだまだグシャグシャこんがらがっておりますが、
一つずつ解決していきたいと思っております。



こんな感じで近況報告。


久々でこんがらがってる.jpg
載せる必要はないが、今のいちさんの頭の中がそのまま現れているような生活風景を一まい。。。笑



配線。。。めんどくさい。。。(;_;)




それでは今日はこの辺で。







あ、最後になりました。そして、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


m(_ _)m





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

MU

正社員おめでとう。

今年もよろしくお願いします。
by MU (2014-06-17 23:17) 

いち

MUさんコメントありがとうございます☆

やっとホントの仕事が始まったきがします。
まだまだわかってないことだらけですが、
がんばりたいと思います!

今年もよろしくおねがいします。
by いち (2014-06-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。