夏夏夏! [日々の気づき]

こんばんは!

ご無沙汰しておりました。
久々の更新です☆


やっとゴタゴタと忙しい時期が終わりました。
この夏は、色々書いていけたらと思います[ペン]


さてさて。
今日は特に書くことはありません!←ないんかい!




ないので、最近のオススメ曲の貼り付けてみようと思います!

7月25日にリリースされました、ユニゾンスクエアーガーデンの『流星スコール』です!


とっても元気を貰えるいい曲なので、ぜひ聞いてみてください[手(チョキ)]
ちなみに、一番カッコイイところがショートverのためカットされているので、
ぜひ聞いてみたいと思った方はお店の方まで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




以上!
久々の更新でした☆




[exclamation]

夏前半の写真撮り貯めてたので載せます!笑

夏08.jpg
上昇気流[台風]

まだまだ注意が必要ですね!



夏05.jpg
梅干し[かわいい]

家中ウメの香り。。。


夏07.jpg
今年もミニひまわりをやりました[手(チョキ)]
薄めの黄色[三日月]



夏06.jpg
夕立!
すごい雷の日がありました[雷]

なかなか撮れない稲光。。。
雷ニガテな方スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



夏02.jpg
にゃー子。。。

まんまり生き物は撮らないのですが、可愛らしかったので一枚[カメラ]
『…あらやだ、私。寂しいのかしら。。。?』←なぜおネエしゃべり 笑


夏01.jpg
ベランダから。
今はもっと朝顔がモサモサです[手(チョキ)]


夏03.jpg
こちらベランダの朝顔。

「背比べ」してるみたいです(^^)



夏04.jpg
空がデカイ[exclamation]

最近は、夕立来るか毎日、空と雲を観察するのが日課です!笑






もっと夏を満喫できるように、これからの夏に期待“大”です!笑










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。