ぼんやり、のんびりの日。 [日々の気づき]

こんばんは!


連休でのんびりしています[晴れ]


昨日の女子バレーの銅メダルが相当嬉しかったのか、
明け方の夢に女子バレーの木村選手が出てきました[exclamation]

あまりにビックリして目が覚めていしました[がく~(落胆した顔)]
もう少し長く木村選手とご一緒したかったです。。。←そっちかい


最近、悪夢が多かったのでちょっと嬉い出来事でした[わーい(嬉しい顔)]



なんとなく。
自分でも気付いていましたが…
本日も特にこれと言って大きく報告することはありません!←オイ



散歩が夏を探しに行って来ました[カメラ]


DSC04140.JPG
朝顔。
どこへ行くやら。。。




DSC04146.JPG
稲。
この時期の緑は特に綺麗な気がします[ぴかぴか(新しい)]



DSC04158.JPG
雨雲。
夕立には、涼しくなるから少し期待しています。

心なしか、龍の頭にも見える雲。。。
お盆だから、みなさんお連れになったのかしら??




それでは今日はこの辺で[exclamation]



あ!
そうそう!

レスリング男子!
金メダルおめでとうございます[exclamation]
ハラハラ、ドキドキしながら見守りました!カッコ良かったです[exclamation]
面白かったです[exclamation]



今日見る夢は、レスリングかもしれません。。。笑



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゆん

ご訪問ありがとうございます。。
by ゆん (2012-08-14 08:36) 

MU

こんにちはー
稲を上から撮るなんてすごいです
こんな発想なかったです
目からうろこが落ちた思いです
by MU (2012-08-14 22:57) 

いち

ゆんさんコメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
by いち (2012-08-15 14:56) 

いち

MUさんコメントありがとうございます(^^)

こんにちは!
いつも斜めから見てるので、思い切って上から撮ってみました!
普段なかなか見れないアングルで撮ると新鮮ですよね(^^)v
by いち (2012-08-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぞ女子バレー!!!!MYK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。